”Hideaki Tokunaga Concert Tour 2010 ”

徳永さんのコンサートへ行って来ました!(^^)!


今年は徳永さんもEXILEも チケットの申し込みの時期が丁度 
転勤・転居と重なってしまい結局手配出来ず終い(T_T)
今年はコンサートはナシかぁ〜と諦めていた所 なんと徳友が
チケットを一枚余分に取っておいてくれたのでした\(◎o◎)/


コンサートの開演は夕方5時〜。
今回は仲良し徳友4人で 1時に待ち合わせをしてまずはランチ♪
本当は「オリエンタル ビーチ」に行きたかったのだけれど
生憎パーティーが入っていて予約が取れず残念!


♡私と徳永さんとの出会い♪
当時勤めてた職場の一人が徳永さんの大ファンで「国際フォーラムの
ファイナルコンサートだけど チケット一枚余分に買ってあるから
もし良かったら一緒に行く?」全然興味なかったけどタダだって
ゆうし(>_<) そして国際フォーラムの3階席から見る徳永さん
オペラグラスを使っても豆粒のようだったけど、最後の曲では
涙で曇って全然見えない。悲しくもないのになんで涙が溢れて
くるの?そっから過去のCDとかもネットで買い集めて毎日聴きまくり
過去のコンサートDVD見まくり〜かくしてドンドン ハマった!


コンサートに連れてってくれた彼女に感謝し、自らファンクラブにも
入り 今度は自分でチケットを買って楽しみに初めて行ったコンサート
その直後でした。徳永さんがコンサート中にもやもや病で倒れたのは。
あれから9年・・・その間に徳永さんはスッカリ
病気を克服されて ますます輝いて・・・本当に嬉しいです♡


その時々で ん、いいなと思って聴く曲はあまたあるけれど
暫く経つと飽きてしまう・・・。
徳永さんと出会う前 CD・DVDを全て買い求め必ずコンサート会場迄
足を運びたくなる程のアーティストは私にはいませんでした。
徳永さん 昨日はMCで大好きなサッカー 日本代表の話をしながら
終始ご機嫌♡ 徳永さん!一生貴方に付いて”生きます!!”