モーニング&玉川高島屋

夏休み4日目


今朝は 車で葉山迄モーニングを食べに行きました。

おっ!ワンコ達もいるじょ〜

みんなおりこうさんにしてゴハンを食べてます。可愛いいなぁ〜

テラスで食べるのって大〜好き!!海も見えて気分は上々


夫はモーニングセットを。
私は 朝から蛸のスパゲティ〜なんぞ頂いちゃいました。
これがまた滅茶苦茶美味しいのです(*^^)v


朝からスパってだけでもエライこっちゃなのに
デザート代わりにフレンチトースト迄注文しちゃって・・・(>_<)


ここはアイスコーヒーも美味しいし お食事もいいんだけど
ただお手洗いがちょっとねぇ〜(>_<)


                      ★★★



午後からは秋冬に備えて ブーツの修理をお願いする為 玉川高島屋へ。



まずは高島屋の裏手のお店で 好物のヅケ丼を食べてとてと。


ブーツの修理は 1ヶ月位掛かるらしい。

店内をざ〜っと流してから いつもの様にガーデンへ出て


いつ来ても 気持ちがいいなぁ〜玉川高島屋は(*^_^*)