Red Lobster

車を走らせていたら デッキがあって何やらコジャレた感じのお店が。
Red Lobsterだ。
Red Lobsterなんて何年ぶりだろう?
お店の雰囲気につられて入ってみる事に。
あんまり期待してなかったけど まぁまぁ美味しい。
逗子や葉山 江の島にもあるみたいだから又行ってみようっと!




ムーミンシリーズのマグカップ またまた仲間が増えました〜



パリのエッフェル塔・・・東京タワーとはまた全然違うよねぇ〜。



ロッコガラスの瓶 一個200円位だったから2個お買い上げ。
色がキレイで眺めてるだけで可愛いい〜


今日も暑いから ちょっと涼しげな感じにグリーンのアイビーを添えて。