EXILE LIVE TOUR 2010

11日(土)12日(日)の2DAYは YOKOHAMA日産スタジアムでの
EXILE LIVE TOUR 2010」追加公演に行って来ましたぁ!(◎o◎)/
今年のテーマは「FANTASY」まさに夢をみている様な2DAYでした!(^^)! 
1日目はマキダイのメル友の魚くん そしてサッカーの岡田監督の姿が。
2日目は和田アキ子が招待されてました。
1日目7万人 2日目も7万人 
2日間ともスタジアムの上には花火が上がりヘリが旋回〜。
今回は2日ともアリーナのいい席がGET出来て 
なんと席から10メートル位の所で見れた!(^^)!
3時間立ちっぱの踊りっぱ 楽しい〜〜!!
体中の細胞とゆう細胞がピンク色に染まってゆくのがわかるんだぁ〜。
人って楽し過ぎても涙が出るもんなんだね。
兎に角ハジケまくった2日間でした(*^^)v