BAY QUARTER YOKOHAMA

「BAY QUARTER」へ初めて行きました。




ペットショップには 可愛いいお洋服が沢山並んでいたけれど・・・
可愛いいエンディの為とはいえ どりもこりも高くて手が出まへんどした。



「ジョンマスターオーガニック」のシャンプー&コンディショナーと
石鹸を購入。最近 髪の毛のパサツキが酷いんだぁ〜(>_<) 年のせい?



歩道橋で繋がってる「そごう」へも足を伸ばして・・・秋冬物をチェック!
iCBで長袖のTシャツをGET。急に寒くなっちまったからね〜。



夫が急に 資生堂パーラーのオムレツを どうしても一度食べてみたいと
言い出して初めて食べてみたものの・・・
ブ〜o(*`3´*)o見かけ倒しもいいとこ。銀座本店とはお味が違うのかしら?