ヨガ教室行って来ました

今日はチリチリビームの アチチの一日でした♪
前から申し込んであった 区のスポーツセンターの「ヨガ教室」
10月〜スタート!で 今日が初日で行って来ました〜(*^^)v

インストラクターの先生は ナイスバディのキレイな先生で
ホント良かったぁ〜!(^^)! スタイル抜群だし ウエアーも
素敵だし メチャメチャカッコ良くって憧れちゃう〜(#^.^#)
先生を見た途端 一気にモチベーション↑
前行ってたスポーツクラブの先生は キャリアはそれなりに
おありなんだろうけど かなり年配の方だったから・・・(>_<)
やっぱり先生は若くってキレイでスタイルがいい人がいいわ♪

なにしろカッチカチやぞ!カッチカチ・・・に体の硬い私(>_<)
この人なら私と同じ体が硬いに違いないと 自分よりかなり
年配の人の傍に マットを敷いて「体が硬くってホントにもう
やんなっちゃいますよぉ〜」とか言って話し掛けたりしてたら
いざ始まってみたらその年配の方 ベターベターっと柔らかい
良く見るとマットもマイマット持参だしぃ〜ウエア〜もそれっ
ぽいのをおめしになられてるし・・・とんだ見当違いもいいとこ。
逆に横にいた若い子の方が 私より硬かったりして・・・。
年齢は関係ないと思った。「継続は力なり」を実感!!

一通り色んなポーズをやったけど 私は「魚のポーズ」が
お気に入り!やった後ストーンとスッキリした。(@_@)
最後横になって目を閉じてやる「屍のポーズ」ではリラックス
し過ぎて やりながらウトウト完璧寝ちゃってました(>_<)

これから週1のペースで通います。がんばるぞ〜〜〜!(^^)!




ここのパンはとっても美味しいのです(*^^)vお気に入り