江の島

これまで江の島は何度か行ってるけれど 一度もまだ展望台に
登ったことがない。360度の展望台から夕陽が沈む所を見たくって
出掛けたものの ちょっとばかり遅かったみたい・・・残念!!
かろうじて車中から撮ってみたけれど・・・最近はアッとゆう間に
暗くなっちゃうんだね〜もう少し早く出れば良かった(>_<)


いつも完売で やっと食べられたお初!生しらす丼!


と、ご機嫌だったのも束の間 帰り道 信号待ちをしていた所、
後ろからゴッツンコ!!アレレ〜!一瞬何が起きたのかと思った(>_<)
ぶつけたのは若葉マークの19歳の大学生。大事に至らなかったのが
不幸中の幸いだったけれど、なんせ2ヶ月前に買ったばかりの車。
とんだ災難!(T_T)いくら気を付けていても こんな事ってあるんですね。
初めての体験にビックリ!!(@_@)
衝撃で何だかお首が・・・とりあえず心配だから病院は行っておこう!