高尾山

ふぁに〜ちゃんとパワースポット高尾山のバスツアーに参加して来ました。
紅葉の美しい高尾山と武蔵御陵 そしてお昼は「うかい竹亭」で
季節の懐石料理をいただくとゆうコースです(*^_^*)





どこもかしこも燃え〜〜っ!
キレ〜!キレ〜!の連発でした。


例によって 食べるのに夢中で途中幾つか抜けちゃってます(>_<)
このお豆腐がまた モッチリしてて美味しいのぉ〜!(^^)!


私達のお隣に座ったのは 素敵なご年配のご夫婦。
奥様は往年の女優さんみたいに キレイで上品で可愛らしくって・・・
ご主人様もとってもダンディな紳士。
食事をしながらの会話も楽しかったし 人生って顔に出るのかなぁ。
こんな風に年を重ねられたら素敵だなぁ〜って思いました(^_^)


鶏そぼろご飯 生姜が効いてて美味〜♡


可愛いい子ザル 母猿の育児放棄で人工飼育らしく 
人懐っこくってしがみついたりしてメッチャ可愛かった♡
これで生後6ヶ月ですって。ふぁに〜ちゃんは抱っこしてました。


シメは蕎麦屋さん「高橋家」でトロロ蕎麦をツルツルッと。
歩きながら食べた酒蒸し饅頭も美味しかったぁ〜(*^_^*)



汚れっちまった心が洗われる様な綺麗な紅葉の中を
落ち葉を踏みしめながら歩いたのもバスの中でのお喋りも
・・・全て全ていい思い出になりました。ふぁに〜ちゃん ありがとう<(_ _)>
楽しいなぁ♪バス旅行 なんだか癖になりそう。
次は何処へ行こうかなぁ〜?!(^^)!