「鎌倉パスタ」でランチ♪

ドライブの途中鎌倉パスタでお初ランチ♪をして来ました。
パスタなのにお店全体が"和"のつくりってゆーのも 
これまたオツな感じでおまんな(*^_^*)
お店の中に竹林なんかもあったりして〜 ちょっと新鮮!
とっても落ち着いた雰囲気で気に入りました。
パスタの種類も何十種類もあって 迷いに迷った末に
私は「明太子とやりイカ」夫は「ウニといくら」に決定!
私好みの味付けに満足じゃった(*^^)v
例の調子でお写真が抜けちゃってるけど 
カッテージチーズの乗っかったサラダもイケてたし
ピザもただモッチリしてるだけじゃなくて
ちょっと変わった不思議な食感〜。美味しかったぁ〜!(^^)!
予約をすると個室に案内して貰えるみたいなので
次回は夜 予約をしてから行ってみよう♡