節分

今日は節分でしたね。
皆さんのお宅では「鬼はぁ〜外! 福はぁ〜内!」やらはりましたか?
今年 初めて恵方巻なるもの(まぁ〜海苔巻きっちゃ海苔巻きですが)
食べました。具だくさんで美味しかった(●^o^●)
えっ!海苔巻きってこんな高かったっけ?って感じですよね。
みんなのとこにも大福が来ますように☆,。゜+。。.。*゜,。,゜+。



少し前まで風景写真なんて べぇ〜つにぃ〜って感じだったのに
最近 年のせいでしょうか?澄み切った青空にポッカリと浮かんだ白い雲 
オレンジ色の夕陽 山を見ても木々を見ても 今迄何気なく見ていた景色
何を見ても綺麗だなぁ〜と 幸せな気持ちになってしまいます(*^_^*)