猫の写真展&お台場へ

山手のギャラリーで『猫の写真展』があるからと
ハガキを頂いていたので行って来ました。
小さなギャラリーは 色んな表情をした猫ちゃん達で一杯〜!(^^)!
外国の猫ちゃんは なんでだろ?どことなく風格が違う気がします。
猫好き 写真好きが集まって盛り上がっていました。





車も停めた事だし ついでに元町をブ〜ラブラ♪


美味しそうな"ドーナツ屋さん"・・・けどグッと我慢の子じゃった(>_<)


まぁ〜可愛いらしい♡ これはスミレちゃんかしら?


銀座迄ブーツの修理を出しに行ったついでにお台場迄ドライブ〜♪
ビーナスフォートで春らしいマフラーみっけ!


今年もバレンタインデーの季節がやって来ましたね〜。
どこもかしこもまぁ〜チョコレートだらけです。

曲に合わせて光の協奏曲を奏でます〜♪


珍しくダンナはん撮り〜 お顔が見えないとキマッテるんだけどね〜(>_<) 


平日と違って帰りの道もス〜イスイ♪
夜のドライブもまた 夜景がキレイだから好き ♡JUJU♡を聴きながら・・・。
お利口にしてるかな?エンディっぴょんの待つ我が家へ急げ〜(^◇^)