御成門でランチ♪

今日はTさんお薦めのご飯屋さんで「鯖の味噌煮とお刺身御膳」を。
鯖の味噌煮メッチャ美味しいしで ゴハンがススムく〜ん! 
恥ずかしかったけどぉ〜ご飯おかわりしちゃって(>_<)Tさん苦笑^m^
たまにはこんな和食もいいやね(*^_^*)
夜のメニューも良さげだし 今度は夜にまた行ってみよう!



お食事の後は これまたお薦めとゆう近くのCafeへ。
美味しそうな手作りパンがズラ〜リ。我慢出来ずに手作りドーナツを頂く。
Tさんに 今度は思いっきり苦笑^m^されちゃいました(>_<)
この食欲 誰か止めてぇ〜〜〜〜〜!!!



Tさんは今迄に何度も富士山に登ってるお方。 ダンナ様を置いて
温泉とかも思い立つと一人でフラ〜っと行っちゃうんだって(@_@)
夫や友人のナビがないと 一人じゃどっこも行けない情けない私(>_<)
けど 一人で行って果たして楽しいんかな???う〜んやっぱ私には無理!