赤い子達

トマト大好き!箱ごと購入して毎食 食べてます。

苺も大好き!私はちょっぴりお塩を付けて頂きます。あまあま〜(*^^)v

「サンふじ」と「ふじ」の違い・・・(@_@)
八百屋のオヤジのたまうに「サンふじ」は〜
太陽の光を燦々と一杯浴びて出来るから「サンふじ」って言うんだって。


昨日は韓国のアンジマ〜のお店で アンジマ〜がこさえたとゆう
手作りのナムルとチャプチェを買うて来た。
チャプチェは食べる直前に 油を引かずにフライパンでサっと炒めてから
食べると美味しい〜(*^_^*) うん 私好みのお味!
今度行ったらオバサンに 美味しいチャプチェの作り方教わろう。


今夜から3月中旬迄 またまた夫が仕事で居ません。
週末には帰って来るものの 何かと不便な生活を強いられます。
朝のゴミ出しから始まって毎日のお風呂掃除・・・ウ〜ン面倒だなぁ〜(>_<)
どんだけ普段楽してんだか。。。ブヒッ!^m^