植物公園散歩♪

エンディ 陽だまりが気持ちいいねぇ〜♪ お腹を出してゴロンゴロン。


ああ 完璧に引っくり返ってもうたぁ〜。


                  ★★★



お天気もいいし 午後から家の近くの植物公園へお花を見がてらお散歩・・・♪

菜の花の黄色を見ると 何だか元気になるよね〜!(^^)!

お行儀良く並んだお花達〜♡






このピンク色のお花・・・名前はわかんないけど好き〜


三色カラーが なんとも言えず可愛らしい



色とりどりの可愛いいお花達☆・・・見ていてホント飽きない。




ああ しあわせ〜!癒される〜。こうして見ると結構撮ったんだなぁ〜。
健気なお花達から 沢山のエネルギーを頂いた一日でした(*^_^*)