「また君に恋してる♪」

今日はうんと年上のオバサマ達のお供で 中野サンプラザ
なんと「坂本冬美」のコンサートに行って参りました。
わたくし 演歌のコンサートなんて初めてで「また君に恋してる」も
どっちかってゆーとビリーバンバンの"いいちこ"のCMの方が好きだしなぁ〜
とか思いつつ・・・期待せずに行ったのですが・・・。
けどまぁ坂本冬美さん 今年 徳永さんと同じデビュー25周年 御年44歳
TVだと澄ましこんでる感じだけど まぁ〜MCがメッチャ面白くって
ずっと笑いっぱなしでした。げらげら o(^▽^)o げらげら楽しかった♪



良く晴れてはいるものの 風はまだ冷たいね。青空に桜が映えて綺麗〜!


中野サンプラザ」・・・その昔 中野に住んでた頃 この中にある
スポーツセンターに良く通ってたので懐かしかった(*^_^*) 


ランチはオバサマ御用達の和風割烹のお店へ。
お代り自由で これに天婦羅 お吸い物迄付いて なんと¥1050 安っ!
当然 お代りさせて頂きました(*^^)v
お刺身も新鮮!海老の天婦羅はプリップリ!蓮根はシャキッシャキで
どれもこりも大変美味しゅうございました(●^o^●)


帰りは横浜で下車。
「CAKE CAFE」で お茶とケーキでまたひとしきりお喋り〜♪
高島屋の「CLUB HARIE」のバームクーヘンを買って帰りました(*^^)v
まぁ〜今日も今日とて良く食べてよう喋った。楽しい一日でした☆