味噌ラーメン

今日のお昼は味噌ラーメン♡
デブの元と思いつつも バター乗っけちゃいました(>_<)ブヒ!


急に蛸が食べたくなって〜蛸と葱で・・・。
今 一人で氷結ZERO飲んでまぁ〜す^m^


と ここでふぁに〜ちゃんからメールが・・・。
ふぁに〜家は「大根とタラバ蟹のたいたん」
「鶏肉とカリフラワー・アスパラ炒め」だって!(@_@)
おウチに居ながらにして こんなの作れたらいいよねぇ〜\(◎o◎)/!


                 ★★★


今日 友達にメールしたら「今 スペイン旅行中〜♪」って返って来た。
ああ 私も海外行きたぁ〜〜い!!新婚旅行で行ったきり!もう20年も
どっこも行ってな〜い(>_<) こないだも別な友達が「今から離陸します」
ってメールが・・・ワイハ〜だって・・・。出るのは溜息ばかりなり・・・。
弟がラスベガス連れてってくれるとか言ってるけど 一体いつのことやらやら。