TAKANO

TVで見て 一度は行きたいと思っていたTAKANOのバイキング♪


まず1Fのショップで「ピオーネ」を試食。
程良い甘みと酸味で ん〜〜美味〜(#^.^#)
TVで説明してたオジサンが得意げに
「TVに出てたのは私です!」と アピールしてました。


マンゴー入りのスパゲティが美味しくってお代りを。
右下右側のマンゴープリンも 不思議な食感で美味しかったです。
シメにはジューシーなメロンをこれでもかって位に。
制限時間は1時間半。いったい何往復したことか・・・(>_<)


それにしても まぁ〜みんなこれでもかって位に食べてました。
私もゲップが出る位 堪能しました(*^^)vシ・ア・ワ・セ