またまた演奏会♪

週末はまたまた演奏会♪で癒されて来ました。
感動を少しでも皆さんにもお届けできればと 
楽曲のyoutubeを貼ってみました。
真夏の夜のひとときを どうぞ素敵な音楽でお過ごし下さい♪



「愛の挨拶」
イギリスの作曲家エルガーは愛妻家として有名でした。
そのエルガーが新婚時代に奥様に捧げた曲だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=Ji8lCVd26C0


世界の車窓から
溝口肇さん作曲の テレビ番組でお馴染みの曲ですね。
スイスの綺麗な山並みの中を列車で旅している気分になります♪

http://www.youtube.com/watch?v=LBNuj1Gk9VE&feature=related


情熱大陸
葉加瀬太郎さんならではの
超超どエネルギッシュ!な演奏をお楽しみ下さい♪

http://www.youtube.com/watch?v=H1TEs61SGqk


上を向いて歩こう
    上を向いて歩こう
    涙がこぼれないように・・・

シンプルな歌詞だけど 色褪せない名曲中の名曲ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=s3woUe-b-Zc



暑い夏だけど 楽しみ♪もいっぱいの夏!
元気出していきましょう(^_^)/