いい湯だな♨

昨日 何ヶ月振りかでエンディをお風呂に入れました。
お風呂に入れるのはいつも私 夫はタオルを持って待機。
毛におおわれているけど 濡れた状態は
まるで大きなネズミさんの様。



猫を飼ったばかりの頃は ペット用のシャンプーを
買ったりしていたけど 最近はもっぱら人間のシャンプー
とコンディショナーで。人間との兼用でも大丈夫みたい。
ドライヤーを当ててざっと乾かして 後は自然乾燥〜。



抱っこするとう〜ん ほのかにいい香り〜♪
毛も艶々フワフワになっていい感じ〜。
お耳の中は綿棒でやさしくなぞる程度。
サッパリしたね!・・・って 別に嫌がる風でもないけど 
本人にとってはとんだ災難だったかもね。
口が聞けたら聞いてみたい。