徳永さんコンサート

今日は待ちに待った徳永さんコンサート♪
ヤッシーと早目に逢ってベイクオーターでランチ。
私はシーフードカレーをいただきました。



お食事の後は丁度来たシーバスに乗って 一路山下公園へ。



山下公園は今日もワンちゃん達で一杯!(^^)!



そうこうしているうちに目的地に到着。
今日のお席は ナナなんと!前から2列目!(^^)!
オペラグラス不要の 過去最高のいいお席。
ヤッシーのお陰や ありがとう!
25周年!50歳の徳永さんは相変わらず素敵!!
凝視し過ぎて目が乾くのなんのって(@_@;) 
お目めは疲れたけど 目から 耳から 心から 
シッカリ堪能して来ました(*^^)v


ヤッシーからは おウチのグリーンカーテン
取れたとゆう無農薬の見事なゴーヤを。
かずのこちゃんからはエンディにと 
2人からおみやを頂いちゃいました。
ヤッシー かずのこちゃん ありがとう\(◎o◎)/! 


素敵な一日を今日もありがとう♪。.。*゜,,゜☆