断・捨・離

今 また断捨離を実行中!
押し入れの中の物を 全て一旦外に取り出してお片付け中〜!
外にお出掛けしている時は すこぶる元気印なのに
予定もなく一日家に居ると なんだか逆に疲れてしまって・・・。
一向に進まずに いまだに部屋中荷物で溢れ返っています(>_<)
そんなこんなで 日に日にストレスが溜まる一方(;一_一) 
昔は一気に出来てたのに・・・最近はてんでダメだなぁ〜。
体力のなさ 根気のなさを つくづく痛感しています。
ああ 全く持って嫌んなる!(>_<)


今日またコスで36個入りのトレペやキッチンペーパーetc
購入して来ちゃったし・・・。(これがまた結構がさばる)
早いとこ何とかしない事には 前に進んでいかへん!
一日も早く片付けて 早いとこスッキリしたいものです。