最悪な記念日(>_<)

明日9月1日は21回目の結婚記念日。折角早く帰って来れたんだしと
早朝出勤で早く帰宅した夫と 前々からそのお店の前を通る度に
「一度入ってみたいね!」と話していた素敵な店構えのレストランへ
行ってみる事に・・・。外観はとっても素敵だし お庭の手入れも
行き届いていて・・・わぁ〜素敵!思わず写真を撮ったりなんかして。
記念日だしと奮発してコース料理を頼んでみたのだけれど・・・。
前菜からして 見た目に反して 一口食べて「う〜ん ちょっと・・・」
極めつけはメインディッシュのお肉。
2人で顔を見合わせて「食べれな〜い!」(>_<)
デザートも見た目はキレイだけど もう食べる気が・・・。
お金を払って あんな料理食べさせられて・・・まるで罰ゲーム(>_<)
良くこんな料理を出せるもんだ。「自分で食べてみて!」って感じ。
思い出しただけで吐きそう! ホント見かけ倒しもいいとこ。
そんなこんなで最悪の結婚記念日でした・・・(T_T)