ごぼうチップス

コストコで「ごぼうチップス」めっけ!(^^)! 迷わず購入!
ごぼう茶が体にいいなら ごぼうチップスも体にいいに決まってる!
ごぼう茶に ごぼうチップス 香ばしくって食物繊維た〜っぷり!
私は便秘症ではないけれど これはもう鬼に金棒でしょ(^_-)-☆
当然の事ながら 一緒に頂いた相性はバッチグー!
う〜んビールにも合うかも^m^



今日の空




降ったかと思えば 晴れたり・・・くるくる変わる空模様。
おウチの中では 日中はいまだにタンクトップ。
寒くなったらパーカーを引っかけては また脱いでの繰り返し。
寒くもなく 暑くもなく いい季節。紅葉を見に出掛けたいなぁ〜♪