ドームコンサート

今年も行って来ました!!ドームコンサート。
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 』



夕方5時開演からたっぷり夜9時近く迄 5万人の観客が一つになって
みんなで盛り上がって 弾けて来ました。恒例のウエーブも(^O^)
モチロン4時間近くずっと立ちっパ。ドームが揺れた。

ドームの中央には みんなのしあわせを願って立てられた"願いの塔"が。


今回は イケメン揃いの三代目Jソールのお顔もお初見。
歌もなかなか〜どうして堂々としたものでした。


始まるやいなや 隣の人達のリアクションが・・・終始「ヤバい!」の
連呼「ヤバい!ヤバい!・・・」ってうるさい!っつの。
けど 確かにマジでヤバかった!


見上げる宇宙船からは ハート♡がヒラヒラ〜舞い降りて来て
・・・HAPPY♡気分も上々↑↑

私は曲もそうだけど とにかく踊りが好きなので 視線は終始
パフォーマーに釘づけ(@_@) 中でも一番踊りの巧いAKIRA
見ているだけで 細胞が騒ぐ。元気になる!


最後は " 願いの塔 " が巨大なクリスマスツリーになって
『ラスト クリスマス☆』サンタに扮したパフォーマーが 袋の中から
クリスマスプレゼントを放ってくれた。(貰えなかったけど・・・(>_<))
そして・・・
「楽しい時間は早いもので・・・」とゆう お決まりのATUSHIの言葉で
お決まりのアンコールも終わり閉演したと思った所で場内アナウンスが。
「只今より〜収録用の撮影がありますので そのままでお待ち下さい」
「ワァ〜〜!!\(◎o◎)/!」 もう割れんばかりの大歓声!!
『Rising Sun』が始まったと思ったら 警備員のオジサンさんが突如
ステージに乱入!!大画面のモニターにもその姿が映し出され 場内に
どよめきが・・・。しかもその踊りがメンバーの動きとピッタリ合ってる!
そう 4年ぶりのオカザイル岡村さんでした。
みんな大喜び!モチロンあの『Choo Choo岡村TRAIN』も・・・。
岡村さん 精神的な病気やらでTVから遠ざかっていた時期もあった様
ですが こうして元気なオカザイルも復活!嬉しいですね。
キッズダンサーの中にも混じって踊ってたらしい。気付かないよね(>_<)


" オカザイル復活 " の模様は来年1月7日(土)フジTV6:30放送の
『めちゃ×イケてるっ!スペシャル』で放送されるそうです。
お暇な方はチェックしてみてね(^_-)-☆



というわけで 思いがけずオカザイルも見れて 帰りに美味しい
味噌ラーメンを食べて 大満足で帰りました(*^^)v