桜散歩♪

近所のお友達と 横浜迄出た帰り道
一つ手前の駅で降りて 桜並木の川沿いを 歩いて帰る事にしました。


いつもは ジョギングやウォーキングの人達を多く見掛けるけれど
今日は カメラを提げた お花見の人達で賑わっていました。


お天気が良くって 一気に花開いたって感じです。


こちらは可愛いピンク色。桜はバラ科だとゆうのは知っていますが
何の種類なのか サッパリわからんちん???


ビッシリと 牡丹雪の様に咲くのもいいけれど・・・ 
私はどちらかとゆうと こーゆー感じの咲き方の方がが好きだな。


遊歩道の行く先々に こんな風にオブジェが。
最初見た時 ビックリ!!でした。それにしても迫力あります\(◎o◎)/


花を愛でて・・・春の風を感じて・・・心も身体も体重も 軽くなるといいな♪