恵林寺

Y子ちゃんとの初めてのバス旅行〜♪


本当はここに 高遠の 満開の桜をドドーンとアップする筈だったのですが
昨日の16時に 開花宣言がなされたにもかかわらず
行ってみると まだまだ硬い蕾のまま・・・(>_<)
おまけに雨まで降り出す始末・・・(T_T)
よって お目当ての高遠の写真は一枚もなし。。。
帰りに急遽 武田信玄菩提寺恵林寺」へと向かったのでした。



桜の花びらが池に散って まるで雪を敷き詰めた様です。


「来年は絶対 満開の時に行こうね!」と言って 帰って来ました。


残念ながら 念願の「高遠桜」を見ることは出来なかったけど
バスの中ではワインを飲みながら お喋りにも花を咲かせて・・・♪
楽しい思い出また一つ・・・