写真展&神代植物園

毎年恒例 年2回 神代植物園内に展示される 徳友さんの写真展に 
今日が 最終日という事で行って来ました。
此処はいつも混んでいて 朝早く行かないと車が止められなくなって
しまうので いつも重役出勤の彼女とは又々逢えず終いで残念でした。 


絵と一緒で 一つ一つの写真の作品それぞれに 素敵なタイトルが
付けられていて・・・どのお花もそれぞれに 一つ一つ表情があって
それがお花のイメージにピッタリとマッチしていて そこら辺の所も 
とても興味深かったです。贔屓目なしに 彼女のネーミングが一番
素敵でした(*^^)v


野草って実に種類が沢山あって ふだんお花屋さんで見掛ける様な
馴染みのある花と違って 見たことないお花ばかりなので新鮮です。
もうかれこれ10年以上撮り続けているから レベルが・・・\(◎o◎)/!
お花は 愛情を持って撮らないと 上手く撮れないんだなぁって
つくづくそう感じました。


写真展を見た後でバラ園を見て回りましたが 今年の寒さのせいなの
でしょうか 例年に比べると 幾分まだ蕾が多い印象を受けました。   


温室の水連

こちらは夫撮影

やはり温室のジャスミン(夫撮影)

なんて花だろ?蝶チョみたいで可愛い。(夫撮影・・・ちょっと腕上げた?)

バラ園へと移動

愛らしくって可愛いベビーピンクは 一番好きな色です。

バラの種類や名称は沢山あるのだけれど 全然覚えられませ〜ん(>_<)

大輪の見事に咲き誇る花よりも こんな風な蕾の方が好き!

夫撮影

私はピンク

写真展効果でしょうか 今回は夫 今迄になくなかなか良く撮れていて
数多く採用と相成りました。ふふ ちょっとは進歩かな?