今日も森の中へ・・・♪

こんな時に夫は九州出張〜。
行きの飛行機は 熱帯低気圧でメチャクチャ揺れたらしいです(>_<)

               
              ★  ★  ★



台風の後でも 川は そんなに増水はしていませんでしたが 
可哀想に草達はこんな風に みんな横に倒れてしまってました。



心配していたカルガモの親子は健在でした。
子ガモも 1234・・・うん 9羽共 全員無事です。
本当は 生まれた時は10羽いたらしいです。
ちょっと見ない間に 子ガモ達は またまた大きくなってました。
初めてパンの耳をあげたら 喜んでパクついてました。
お母さんガモは自分は全く食べずに子供達が食べるのをジッと見てました。



ピンクの紫陽花はキュート


ポピーに似た こちらはヒナゲシだそうです。






森の中に一歩足を踏み入れると ひんやり気持がいい〜♪


更に森の奥へと入って行きます。
ここら辺は 蛍の鑑賞地にもなっているみたいです。



何処迄続く?この階段は めっちゃキツかった(>_<)
頂上からは 富士山や丹沢 奥多摩の方迄ずっと一望出来るらしいけど
梅雨の今の時期は まず無理でしょうね。雲に覆われて全然見えず。



今度は竹藪だ〜!楽しい〜!(^^)!


小川にまで鯉がいました。


今日で 森の制覇は4つ目かな?
途中 炭焼き小屋やカエル池とかもありました。 
森の中の探検は楽しい〜!(^^)! 
お終いは 紫陽花で〆ます。 今日もお疲れ様でした<(_ _)>