一人ウォーク・時々ランラン♪

今朝は いつものお友達が朝から出掛けるとゆうことで 一人で出発!
彼女と一緒だと いつもはウォーキングだけなので 今日は一人で
ランランラン♪ ちょっと走っては 立ち止まってパシャパシャ。
また ちょっと走っては立ち止まってパシャパシャ。



空の色が もう夏色でんなぁ〜。
無心に どこまでも伸びようとする若い新芽を見ていると
" 頑張れぇ〜っ! " て応援したくなります。



エンディの猫じゃらしの様。



真っ赤な色と 空の青のコントラストが とっても鮮やか。



今年も 「夏が来たぁ〜〜っ!」 って感じがして・・・ 
夏 大好き!の夏子としては嬉しい・・・(*^^)v








ホントは画像と一緒に花の名前迄 ご紹介出来るといいのですが・・・^_^;





何?この向日葵もどきの花は?



これは カボチャの花かな?
ってことは そのうちカボチャがなるんでしょうね。



ビタミンカラー まさしくこれは にんじん色ですね!(^^)!





紫陽花も まだ頑張って咲いてますよぉ〜。



紫陽花 なんて不思議な花なんでしょ。大好きです!



帰ったら もう汗ビッショリでした。
これから もっと暑くなるだろなぁ〜(>_<) 果たしてどこまで耐えられるか?