最近購入したもの(*^^)v

メンドっちい洗い物(>_<)を 少しでも楽しく♪する為に
キッチンにはカラフルなスポンジを常時 沢山ストックしています。
手前は先日 映画を見た後で Colette・Mareで見つけたもの。
この時期 イギリス国旗だったら もっとテンション上がるのにね。
奥の沢山入った奴は コスでだいぶ前に買ったものです。




わのんさんの影響を多分に受けて ミント&レモンのボディーミストを購入。
爽やかな香りが 暑苦しい夏にはピッタリ! 
お風呂上がりやちょっと汗ばんだ時にシュッと一吹きすればHAPPY気分に 



日焼け予防と過度な冷房による寒さ対策を兼ねて 初めてロンググローブ
なる物を買ってみました。
これさえバッグにしのばせておけば いつでも何処でも いざという時にも
とりあえずは安心(*^^)v 映画館がメッチャ寒かったんだぁ〜(>_<)

 


川崎に住んでた頃に購入したんだから もうかれこれ何年になるだろう?
ずっと気に入ってて 夏になると重宝して履いてたadidasのサンダルが
映画館を出た所でもってブチ切れ(>_<)足を引きずりながら近くにあった
MERRELLで こちら↓のサンダルを急遽 購入お履き変え〜。 
30%OFFでしたが思わぬ出費に・・・(>_<)
でもカラフルで夏っぽいし甲の部分はゴムで伸び縮み自在で優しくフィット。
履き心地も抜群だから まっいっか(*^^)v