プレゼント〜(>_<);

昨日の雷とドシャ降りと打って変わり
窓の外には また青空が広がっています。



おととい夫の実家の帰りに 例によって義母から献上された品々。


お野菜は ままいいとして・・・



今 手作りのこの手の草鞋が ↓ 流行っているらしく・・・
見るなり 「要らない!」 と言ったものの
「 2人の 結婚記念日の記念になればと思って・・・いいからちょっと
履いてみそ 物凄く履き心地いいから 家の中で履くと気持いいから 」
確かに履いてみると シッカリ足に馴染んで気持ちいいことはいいけど・・・。
ホント強引なんだから。 まぁ 記念だからと しぶしぶ持ち帰ることに。



この金の のべ棒と千両箱 なんだと思います?
両方とも何て事ないティッシュなんだけど こんなの部屋の中に置くって
趣味悪過ぎるっしょ(>_<) でも 当の本人は面白いだろ?と言わんばかり。



草鞋だの 千両箱だのって 江戸時代か?!(>_<)
本物の千両箱なら有り難くいただくけど・・・。
毎回 帰り際には必ず こんな風にアレも持ってけ コレも持ってけ・・・
要らない 要らない の一幕が。 
気持は有り難いけど 迷惑? これぞ ホントの有難迷惑。
親孝行するのも一苦労ですら(;一_一)