お掃除頑張ってます!(*^^)v

イカに変わって 店頭のメインには 梨やりんご・ぶどうが 
種類も豊富に 沢山 見られる様になってきましたね。 
種なしだから食べ易くって ついついポイポイ口に入れてしまいます。 
果物も 糖分が多いから気を付けないとですね(>_<)



エンディっぴょんは 相変わらずエリザベスカラー王子のまんま。
ゴハンを食べる時だけ外してあげてますが 本人も至って気にする風でもなく
付けるのも 全然嫌がるわけでもなく・・・。
寝る時も 夜中に掻いちゃうから付けたまんま。
ここ最近はずっと お薬だけ貰いに行ってたけど 次回は連れて来て様子を
見せて下さいって言われちゃった。一生ステロイドから解放されないのかな?
不憫じゃぁ〜。



★今日のお掃除★


今日はなんにも予定がない日。
こういう時こそ 頑張ってお掃除しなきゃ!と 
朝からキビキビと お洗濯をして・・・
何しろ 部屋の中全体が酷いことになっちゃってるので(>_<) 
とりあえずは 目に付いた所から 着手していこうと思います。


クーラーを掃除しました。
結構 ホコリがたまってた(>_<)



パソコンの掃除。
キーボードの汚れって 本当に厄介ですよね?
綿棒を駆使して 細部にわたってキレイに掃除しました。



冷蔵庫内はキレイだったので 手垢の付いた外側をピカピカ☆にしました。



キッチンシンクの中をハイター漂白。ついでにステンレスの洗い桶も。
ピッカピカになると やっぱり気持いいよね!



レンジフードの中を取り外して洗いました。
ついでに備え付けの食器棚の扉も。
良く見ると 結構 手垢や油ハネがありました(>_<)



ガス台のゴトクを取り外して洗いました。



トイレも完璧!(^_-)-☆




こうして写真をアップすることで モチベーションもアップ☝する気がします。
まだまだお風呂場も 洗面所も 悲惨な状態〜(>_<)
今日は 午前中にぶどうを食べただけ。お昼も食べずにやってました。
週末はまた出掛ける予定なので 今日明日中 もう少し頑張らないと!!
今からお買い物に出掛けて 帰ったらもう一踏ん張りするべ!