ダウン気味〜(>_<)

昨夜 夜ベッドに入ってから 下半身がゾクゾクし出して・・・寝られひん。
高熱が出た時 体中の節々が痛くなる あの感じ(>_<)
仕方がないから 夜中にお風呂を追い焚きにしてあったまることに。
そんなこんなで 結局 朝の4時過ぎ位迄眠れずじまい。


朝起きても 寒うて寒うて・・・(>_<)
夫を見送った後 またもや湯船に浸かって・・・。 
完璧 寝不足だし なんにもやる気が起きない。
とりあえず お洗濯だけして干して
これはもう寝るっきゃないと 薬を飲んでおネンネ(-_-)zzz


起きたら 日中は少し動けて ちょこっとだけ家事をして
そしたら今度は胃が痛い〜(>_<) ロキソニンを服用。
夕方から またベッドイン。夜の8時迄 寝ちゃってました(>_<)
晩ご飯は 夫が目玉焼きの乗っかったカレーを作ってくりえて(レトルト)
レタスと茗荷とトマトの簡単サラダだけ作って 一応食べれた。


体温計で計ると 普段の平熱は36度ないのに37度近くもある。(#-.-#)
やっぱり風邪かなぁ?
明日はお出掛けの予定。朝 スッキリと目覚める事が出来ます様に☆★☆