60キロ切ったぁ〜!!

今朝のお熱 36.4度 やっと熱が下がって復活かぁ?!
どうか夕方から夜に掛けて また上がったり☝しなきゃいいけんど・・・。


そして 体重 やっと60キロ切ったぁ〜〜!!\(◎o◎)/!
ここの所の お熱騒動で 食欲がなかったせいだろうけどね。ブヒ
ウォーキングもしてないし 一日中家で毎日ゴロゴロしとったから
体重が減った割には体脂肪が増えて 基礎代謝も下がっておる(=_=)
でも 元気になってきたら占めたもん!(^_-)-☆
またセッセと体を動かして 代謝を上げて 筋肉量を増やさにゃ!
夏前の 人生最高MAXだった頃に比べたら −5キロ近く落ちたけど
まだまだ スリムだったあの頃に比べたら あと7キロは落とさないとだ!
来月は甥っ子の結婚式もある事だし 気合い入れて また真面目に
ジムさでも通うかな?




陽に焼けまくりの 汚い足でスミマセン<(_ _)>


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のお昼ゴハン
豆苗・椎茸・ハム・茗荷のパスタだよ〜〜ん。
味付けは サッパリとコンソメ風味で
仕上げに 杵つきのすり胡麻を振りかけて・・・。香ばしくっていい感じ〜♪



食欲も 少しづつですが戻りつつあって いい感じです!