完全復活なるか?

今日のお熱・・・36.7度。体調戻る(*^^)v


でも 平熱に戻ったかな?と思って調子こいてると いつも翌日にまた
熱が出て・・・を何度も繰り返してる ここ最近・・・(>_<)ホント嫌んなる。
季節の変わりめの これが " 不定愁訴 " って奴なのだろうか?
頭が痛くなるとか 喉が痛くなるとか 咳が出るとか 風邪の症状でも
あれば 病院にでも行くけど ただ熱が出るだけだから始末におけない。
熱が出るからダルくなるのであって 今日みたいに熱がなければ普通だし。


折角の連休だけど 朝から雨で お天気もスッキリしないので
お出掛けは止めて 家で引き続き 「坂の上の雲」 を見て過ごす。


お昼は 具だくさんの またまた おうどんに・・・。
食欲がイマイチなので どうしてもツルツル系になってしまいます。



おやつタイム♪には 季節限定の 「栗の薄皮あわせ」 をいただきました。



明日も このまま どうか お熱が出ません様に・・・☆