エンディ3歳おめでとう❤

エンディ 3歳のハッピバースデー  


パパが出張でいないので ショートケーキにしました。
ケーキは もちろん私がいただきました(^_-)-☆
ホントはエンディの前にケーキを置いて撮りたかったんだけど・・・
いかんせん一人じゃ無理ぃ〜〜(>_<)



3歳の記念に写真を撮りたいのに お座りさせようとすると逃げて
部屋の隅っこへ行って お尻向けちゃった(>_<)



仕方ないから 高い所に上げて おやつ作戦!
目線の先には おやつが・・・。
今日の体重=4.5キロ 食欲旺盛です(#^.^#)



子猫の頃のエンディ 眠くなると肉球をチュパチュパずっと吸って・・・
その仕草がメッチャ可愛かったなぁ〜。
どうか 病気にならずに このまま元気に長生きしてね