コスモスを見に

秋晴れの 気持のいい日曜日♪
コスモスが見たくって 久里浜迄ドライブ〜。
カーステは 元気の出る NAOTO INTIRAYMI
彼の曲は なんつっても歌詞がいいよね〜(*^^)v




台風で 倒れてしまっているのもあったけど 
しなやかで強いコスモスは 雨にも風にも負けないで可憐に咲いていました。





その名も 宇宙と言う名のコスモス・・・なんて可愛いんだろ(*^_^*)


真剣に撮ってるところを いつの間にか後ろからシッカリ撮られてた。


いきなり現れた怪獣!! はスベリ台でした。


のどかで いい感じの風景に癒されます。


ベンチに腰掛けようとしたら・・・アレレ カマキリさんだ!


テクテク テクテク歩いて・・・


疲れた足を ハーブの足湯に浸かって・・・熱くて気持良かった(●^o^●)


わぁ〜 久里浜港が見えて来たよ。
海を眺めながら 持ってったミカンをいただく。


久里浜からの帰り道 ベイサイドのアウトレットへお立ち寄り〜。


夕暮れ時の海は どこか淋しげだけど 雰囲気あるよね〜。
あったかい お紅茶をいただきながら 暫し海を眺めてました。


今日も しあわせな一日を ありがとう