散らかさないために

こないだコストコで見つけて 思わず買って来たコチラ



早速 組み立てて貰ったら こんな感じ↓
DMやら書類 パンフレットの類の紙類が 散らかりの元(>_<)
とりあえず目を通す迄は 一旦この中に入れる様にして
兎に角 テーブルの上には何も置かない!!
不要なものは スグに捨てる!

カラフルな色で お部屋の中が明るくなった感じ。
って 組み立てたはいいけど 狭い我が家・・・さてどこへ置こうか?



今日のお昼は こないだコスで買ったイカを使って またまたパスタ。
今日はガーリック風味で(●^o^●)



週末は元気に出掛けてたのに・・・昨日またしても 熱が・・・37.7度(>_<)
そして今日は37度・・・これって微熱?平熱?
なんだかなぁ〜どうなっちゃってるんだろ?アタイの体・・・(@_@;)