東京ミッドタウン

今日もいいお天気!
朝 いつもの様に エンディの病院を済ませた後 
日本橋迄 所用で出掛けた帰りに 5周年を迎えた「東京ミッドタウン」に 
初めて行ってみたよ。



物凄いエンジン音と共に 目の前に突如として現れたマクラーレン
カァ〜〜ッコイイ〜〜〜っ!!!\(◎o◎)/!
さすがレーシングカー。アッ!という間に 姿が見えなくなっちゃた。



ビルの谷間のオアシス。



温かな陽射しの中 薔薇も咲いていました。



芝生の上にも枯葉が・・・。



庭園にも紅葉がチラホラ。




庭園の中を散策しました。



木陰では 外人さんのカップルが チューチューたこかいなぁ〜(#^.^#)





色んなサンタさんで出来たクリスマスツリー☆



段々暗くなってきて ライトアップされました。



5時 音楽と共に イルミネーション☆が点灯されました。



ワイングラスの様な ライトアップ。



これからの季節〜 アチラコチラで 趣向を凝らしたイルミネーション☆が
見られることでしょう。楽しみです♪