富士山みっけ!\(^o^)/

久し振りに 辻堂のテラスモールで お買い物〜
夕陽のキレイな時間帯だしと わざわざ屋上の駐車場まで行ってみると
やったぁ〜! 富士山が綺麗に見えたぁ〜!\(^o^)/
美しい陵線までキレイに見えて 屋上まで行った甲斐がありました(*^^)v
テラスモールは何度も行ってるけど 一度も屋上迄行ったことなかったから。
こんな所で富士山が見られるとは思わなかった。 なんだか得した気分〜。
富士山は いつ 何度見ても しあわせな気分になります(*^_^*)



ちょっとボケボケだけど〜 拡大してみると こんな感じ。 
雪まで確認出来ました。



連なる山々も オレンジ色に染まって・・・。



アチコチのお店を覗いて見て回って・・・苺クレープも食べて
久し振りのショッピングぅ〜♪ 楽しかったです(^_-)-☆