久々のラーメン餃子

今日は夕方から 用事があって横浜へ。
久方ぶりに 豚骨しょう油味のラーメン餃子なんぞを食びてみた。
ちょっと 私には味が濃過ぎて しょっぱかったかな?
1/3程 残しちゃいました(>_<) 残りは夫がパク付いてました。


味の濃いラーメンを食べた後は まるで ツワリの時の様に・・・
って 経験はありませんが デパ地下のスーパーで
しこたまフルーツを仕入れて帰りました(*^^)v



そして 懐かしの瓶入りのコーヒー牛乳を発見!
岩手の くずまさ牧場のコーヒー牛乳。
瓶入りの牛乳は 普段 見掛けることがないので 5本程 ご購入!
やはり色々添加物の入った紙パック入りのそれとは一味違いますね!