40.1度(@_@;)

朝 起きたら アレレ 何か変???
11時に約束があったので 自転車で出掛けたのだけれど・・・何これ?
全然 力が入らなくって 肩から腕から 筋肉痛でフラフラ〜(@_@;)
自転車が漕げな〜い! そのうち心臓がバクバクしてきて気持ち悪い。
約束をキャンセルをして 途中で引き返し やっとのおもいで
自宅に戻って熱をはかってみると うわわ 40.1度もあるぅ〜〜!(>_<)
40.1度のお熱だなんて 私的には過去最高かも?





いい年して40度超えの熱だなんて・・・子供か?!
39度台はあっても 40度超えっていうのは 記憶に
ない位なので 体温計を何度もはかってしまった。





病院へ行って まずはインフルエンザの検査と肺炎になっていないか
レントゲン検査 どちらも大丈夫で ひとまずホッ。
注射と点滴をして・・・お陰で熱は下がりましたが 体力落ちてるなぁ〜。
もう こんな思いは2度とごめんなすって。