植物園

今日は 春を感じさせるポカポカ陽気で コートも要らない位。
気分もいいし♪ 歯医者さんの帰りに 近くの植物園に寄りました。
温室は 一年中 南国ムードで 気持が↑↑↑になります。




ちょっと変わったお花。 色んな植物があるもんです。
と・・・相変わらず 名前を覚えようとしません(>_<)



お友達は 来週からHAWIIだって! いいなぁ〜行きたいなぁ〜
南国には行けないので 南国のお花を見て 行った気分〜♪



やはり ビビッドな色のせいでしょうか?
南国系のお花を見ると なんだか元気になりますね。



こちらは一転して 清楚な睡蓮は 気持が洗われる様です。





ううん こんな お花を眺めてるばやいじゃなかった。
お引越しの準備をせねばねばねばなのだ!
気持だけが焦って 中々本腰が入りませなんだ(>_<)