二子玉デート♪

久し振りのoさんと これまた久し振りの二子玉デート♪


何年振りかで訪れた二子玉は 駅ビルが出来てスッカリ様変わり(@_@)
何年振りかで逢ったoさんは 私より年上だけど こちらは全然変わらず 
若々しくって いつもの可愛いらしい雰囲気のままでした(*^-^*)


お昼は 裏道を入った所で 牛タン麦とろ定食を頂きましたが
話に夢中になってて 写真撮り忘れました。


お食事の後は 駅ビルに移動して お紅茶&ケーキ。
ポットにたっぷりのお紅茶に ケーキは食べきれない位のビッグサイズ。
「ご飯の後に こんな食べきれないよね」 と言いつつ お喋りしながら
結局 完食〜! 私の食べたコチラは メロンケーキ。
甘さ抑え目で 中にメロンが ゴロゴロ入ってました。 



お茶の後は 高島屋のローズガーデンのテラスでまったり〜。
薔薇は終わりかけだったけど 色んな珍しいお花が咲いていました。


ちょっと珍しい小花の寄せ集めの様な紫陽花



こちらも 普段あまり見掛けない紫陽花?
でも 葉っぱの形が少し違うから また違う植物なのかな?
花びらが幾重にも重なりあって綺麗〜。



久し振りの二子玉 そして旧友との語らい。。。楽しい一日でした(*^^)v