いざ 上高地へ!

毎日の様に発熱しちゃう 困ったちゃんの私(>_<)・・・だけど
薬を飲むとスグに下がるし 食欲もあって意外と元気!(^^)!
夏休みの計画は一切してなかったんだけど 9連休もあるし
何処も出掛けないのは勿体ない ということで・・・急遽 未だ
行ったことのない 上高地へ行くことにしました。
カーステのお供は 徳永さんのNEWアルバム〜♪ なかなかいい(*^^)v



早朝の大正池 湖面に逆さまになった焼岳がキレ〜イ!
だけど 夏だというのに いかんせんサブ〜っ!(>_<)


焼岳 ド〜ン!


所々に残雪が・・・。


梓川の水は 透き通っていて とっても冷たかった。


白樺の木立の中を歩きます。


上高地といえば 帝国ホテル。
お茶でも・・・と思ったけど ティールームはまだ開いていませんでした。


河童橋から 穂高連峰をのぞむ。


あまりに有名な 河童橋のこの図。