海の公園 花火大会

八月最終日の今日 『 海の公園花火大会 』に行って来ました。


結婚以来 ずっと「浴衣を着て花火を見たい!」と言い続けてきた夫。
大体 自分で着付けも出来ないし 一年に何回かしか着ないのに勿体
ないからと ずっと却下し続けてきたけれど とうとう今年は根負けして 
揃って浴衣を新調しました。
購入した際 売り場で着方を教わったけど 時間が経って忘れてしまい
YouTubeのレクチャーの動画を見ながら 夫に着付けて貰う始末(>_<)
悪戦苦闘の末 どうにかこうにか完成したのがコレ↓   



線香花火ですか〜?・・・ってはなし! 花火の撮影は どうも苦手(>_<) 


毎年のことだけど どうしても上手く撮れません。


お恥ずかしい限りだけど ひと夏の想い出ってことで載せておきます。