○みこさんとティータイム。。。

ここのところ 体調が思わしくなく 昨日の日曜日は 何をするでもなく
夫もエンディも一緒になって 久し振りにゴロン〜ゴロン〜(-_-)zzz


やっと今日は ちょっと気分も上向き加減に。
久し振りに 過去に遡って ダイアリーをアップした次第です。


洗濯物を取り込みながら ふと見上げると 綺麗な鱗雲が。。。



ホントは今日 Oさんとランチの予定でしたが 昨日の時点で体調がイマイチ
だったので またの機会に・・・ということに。
けど 今日になって 少しは気分が良くなったので 夕方 お誘いを受けて
○みこさんと一緒に近所のサンジェルマンでティータイム〜♪♪♪ 
キュウリと一緒にザックリ切ってしまったという指が痛々しかったです(>_<)
いつも さり気なく誘ってくりえて ありがとう💛
傷が早く治りますように!お大事にねっ!