YOKOHAMA ENGLISH GARDEN

午前中 毎週月曜日がお休みのOさんからTEL。
電話で話していても どのみち長話になるので。。。先日行ったという
Yちゃん情報をもとに ENGLISH GARDEN に行ってみようという事になり 
出掛けました。 まずは お花の見えるお庭でランチタイム〜♪ 



お庭全体が ハロウィンムード一色です。




いたる所に ハロウィンの飾り付けが。。。




秋の花の代名詞 コスモスも咲いてました。



あまり目にしない 珍しいお花が沢山〜。
お喋りしながらだから あんまりちゃんと撮れなかったのが残念!



小花が寄せ集まったお花。可愛い〜💛



薔薇は種類が沢山。



ピンクの薔薇。



クリーム色の薔薇。



トンネルをくぐって。



白薔薇もまた 清楚でいい感じ。




お家にお庭のある人が羨ましいな♪
綺麗なお花を見ながら お茶を飲んで お喋りをして。。。
結構 楽しめました。 Yちゃん!教えてくりえて ありがとにゃん〜💛