東京タワー〜☆

夫っとがいまだかつて一度も登った事がないとか申すので〜
東京タワー見物をして来たよ。




ラジオの公開放送をやってて、外人さんがマイケルの曲をリクエスト。
どうやらメンバーのうちの誰かのお誕生日だったみたいで、それはもう
グループで大盛り上がりしてた。外人は愉快だねぇ〜
こっちまでなんだか楽しくなっちゃった(*^^)v


マイケルの大きなパネルがあったのでパチリ!
マイケル!一度でいいから貴方のステージを見たかったよ



東京タワー見物を満喫して、ぶ〜らぶ〜ら麻布十番方面へ。
その昔この近くに住んでて麻布十番商店街だとか
よぉ〜く買い物に来たりしてた筈なのに まる〜っきしわからんちん(@_@)
まるで浦島太郎さん状態〜。
ここんちのラーメンは バカウマっ!またしても周りは外人さん多し。
とりあえずはビールで乾杯〜!
ウマいラーメンを食べて帰りましたとさ・・・めでたしめでたし