今日の夜から

三連休で 秋田へ行って来ます(^O^)/



エンディ こやつも連れてくから、ゆうべはお爪も切ったげたし
これからお風呂に入れて、近くのペットショップ迄ハーネスを
買いに行ってとてとてと。


エンディ〜 引越しの移動以来の 初めての旅行だなぁ〜。
引越しの時は渋滞で〜一日中車の中だったけどいい子にしてた。
今度はどうかなぁ〜?


エンディ坊や 子猫の頃はこんなに可愛かったのに大きくなるに
つれてドンドン・・・いやいやもうこれ以上は申すまい(>_<)
とにかく元気で丈夫で長生きしてくれさえすればそれだけで・・・。




00000000000000000000000000000000000000000



お花 戻ったらきっとダメになっちゃってるだろな(T_T)